ロルファー212のあんなことこんなこと ~日々の小さな楽しみを見つけよう~

Rolfingは身体へのコーチング。 身体と心は切り離すことはできない一体のもの。 まず、自分がどうなりたいかが大切。それに近づくことは何歳からでも出来るもの。そんな気持ちでRolfingをしています。ロルフィングの詳細は http://rolfing-wakaba.com まで。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンゴルフエルト スリッパ 

少なく、そして好きなもの 
そんな物に囲まれて暮らしていきたいと思っています。

そんな私が一目ぼれしたもの、

P2270620 - コピー

最初に出会ったときに、ドキンとしたにも関わらず、手にした瞬間が遅すぎて、
どこかの誰かの基に、嫁入りをしてしまった、ペアのフエルト地のスリッパ。

諦めきれなくて、販売先を調べたところ、
モンゴルの遊牧民の方々の手作り品でした。
フェアトレード商品で хөх овоо  フフオボー さんというNGO団体が販売されていました。

えぇ!モンゴルの遊牧民の方の手作り品! 
逃した魚は大き過ぎた~とがっかりしましたが、
モンゴルの方にお願いしてまた作って頂けることが分かりました。

本日約1か月程の期間を経て、本日我が家にやってまいりました。
お願いする際に、各足のsizeまで聞いてくださったので、ぴったし。made for us!

またこれで1つ、日々の生活を楽しめそうです。
ルルル~



もっと自由で、もっと楽な身体作り
ロルフィング若葉 in 新宿区四谷・さいたま
スポンサーサイト

テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

  1. 2012/02/27(月) 22:14:15|
  2. 生活のあんなことこんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロルフィングのセッションを垣間見る | ホーム | 酵素玄米>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rolfing212.blog99.fc2.com/tb.php/257-dfbfb153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
