ロルファー212のあんなことこんなこと ~日々の小さな楽しみを見つけよう~

Rolfingは身体へのコーチング。 身体と心は切り離すことはできない一体のもの。 まず、自分がどうなりたいかが大切。それに近づくことは何歳からでも出来るもの。そんな気持ちでRolfingをしています。ロルフィングの詳細は http://rolfing-wakaba.com まで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早起きのご褒美

最近、早寝早起きが習慣です。
「せっかく朝早く起きているんだもの、なんか得なことしたいなぁ~」と思い立ち、
旦那さんと休みが合う日の「朝を楽しもう計画」を立てました。

そこで、先日実行したのが、ホテルでの朝食。
去年末に、バリのインターコンチネンタルでいただいた朝食ビュッフェが
私たちの中であまりにも、楽しく、贅沢な時間だったので、その快感を再度!と思い。

今回、白羽の矢を立てたのは、日本橋の「マンダリンオリエンタル東京」の最上階。
期待の6つ星ホテルです。

はりきって、8時前にはすでに席についていました。
すっごくたくさんの種類があるわけではないのですが、各素材が美味しい!
トマト1つにしても、食前の飲み物として出された、オレンジジュースや石垣島の黒酢にしても。
etc 003

約8割は外国人でしたね。だから、なんだか異空間にも感じられる。
また、最高級のホテルのサービスだけあって、居るだけで気持ちが良いのです。

また、卵料理を追加した「エナジーブレックファースト」と注文したのですが、
メニューに乗っていない、エッグベネティクトのリクエストにも答えてもらいました。
etc 004

ここのマンダリンのブレックファーストは朝11時までやっていてのんびりできるのはいいですね。
そのあとに、二人で日本橋をブラブラして、朝から優雅な時間を過ごすことが出来ました。

前日からの「明日はマンダリンに行く!」というワクワク感や、
食事の質、また気持ち良く時間を過ごせるサービス、トータル的に考えれば決して高くないと思いました。

今度は、どこに行こうかなぁ~


テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

  1. 2010/06/29(火) 09:10:03|
  2. 料理・食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
