ロルファー212のあんなことこんなこと ~日々の小さな楽しみを見つけよう~

Rolfingは身体へのコーチング。 身体と心は切り離すことはできない一体のもの。 まず、自分がどうなりたいかが大切。それに近づくことは何歳からでも出来るもの。そんな気持ちでRolfingをしています。ロルフィングの詳細は http://rolfing-wakaba.com まで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こつこつ 家作り

四ツ谷の新居は、古いです。
たしか築30年以上・・
でも、いい味出してるんです。 
板の間の床板の色とか、 玄関の広さとか、廊下とか

だから、その味を邪魔しないで、自分の色を足していこうと思っています。
あまり物を置かず、あまり色を加え過ぎず・・
そして、なるべく手作りで。

最近は、自然のもの、天然のものに、なぜか魅かれます。
京都の「手作り市」で手に入れた、麻100%の布を使って、
テーブルクロスとランチョンマットとコースターを作りました。

CIMG0055.jpg

麻のランチョンマットは、一枚ではちょっと薄かったので、
裏地に「お祖母ちゃんの反もの」を使いました。すでに他界したお祖母ちゃんの。

お祖母ちゃんも新居に色を添えてくれました。



12月に四谷のSessionルームでワークショップを開催します。
Yogaストレッチ
12月12日(土)AM11時~(60分)
¥2500 定員4名(残席あと2名です)

明日から、12/4まで留守にします。
メールの返事が出来ません。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

問い合わせ・申し込みは以下のメールアドレスへお願いします。
niitsu212niitsu@yahoo.co.jp
☆☆ロルフィング212☆☆



テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

  1. 2009/11/29(日) 23:37:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
