ロルファー212のあんなことこんなこと ~日々の小さな楽しみを見つけよう~

Rolfingは身体へのコーチング。 身体と心は切り離すことはできない一体のもの。 まず、自分がどうなりたいかが大切。それに近づくことは何歳からでも出来るもの。そんな気持ちでRolfingをしています。ロルフィングの詳細は http://rolfing-wakaba.com まで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足立区花火大会


先日、足立区の花火大会に行ってきました!ここは、去年初めて行ったのですが、まったく混んでいなく、近くで見れて、本当に穴場なんです。毎年平日開催で、駅から離れているというのが、人の足を遠ざけてしまうのかと思います。この写真を見ればわかるように、開始直前で、ほぼ最前席で、このすき具合。


当日は、彼がお休みだったので、最寄り駅まで自転車で迎えに来てくれて、お弁当を作ってきてくれていました~!いつ食べても彼の料理はおいしいです。

また、来年も必ず行くぞ! 足立花火!

☆☆スキルフルタッチ212☆☆
http://www.geocities.jp/niitsu212niitsu/
HPご覧頂きありがとうございます。 
  1. 2009/07/30(木) 23:31:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
