ロルファー212のあんなことこんなこと ~日々の小さな楽しみを見つけよう~

Rolfingは身体へのコーチング。 身体と心は切り離すことはできない一体のもの。 まず、自分がどうなりたいかが大切。それに近づくことは何歳からでも出来るもの。そんな気持ちでRolfingをしています。ロルフィングの詳細は http://rolfing-wakaba.com まで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分で感じる味覚  


そーいえば、ちょっと前に友人のIちゃんとタイ料理屋に行きました。
写真のグレーンカレーを頂きました。
とっても、ココナッツミルクがたっぷりで濃厚。濃厚すぎて完食出来なかった・・
味は、とても良いのですが・・・接客があまりにも上からで、愛想が無さ過ぎる・・
単品とランチコースのメニューご両方置かれていたので、
「あ、さっき頼んだグリーンカレー、ランチコースの方でお願いでき」といい終わる前に「知ってます」と語尾が強かったり。半分オープンカフェなのでしょうがないのですが、グラスにハエが停まってしまったので、「このグラス交換してもらっても良いですか」と聞けば「え?・・・」眉間にしわを寄せ、無言でグラスを下げる。
芸能人も来ているらしい、西麻布(表参道から10分)のところで、タイ料理好きのIちゃんと楽しみに行ったのに、味は良くても、なんだか美味しいと感じないお店でした。やっぱり人間は心から美味しいと思えるにはいろんな要素が大切なのですね。

☆☆スキルフルタッチ212☆☆
http://www.geocities.jp/niitsu212niitsu/
HPご覧頂きありがとうございます。

  1. 2009/05/31(日) 22:55:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
